若者「女は30代になったら、急速に劣化するから結婚しない」

  • ニュース全般
    • 56
    • 鍋奉行
      24/04/12 22:53:11

    わからん
    年を取っても手をつないでいろんな風景見ていたいね~みたいなノリで
    学生時代初めて付き合った彼とそのまま結婚してる
    お互いをあまり異性として見てない、というわけではないけど
    付き合ってすぐになんか家族みたいって話をしてた
    家族ってとっかえひっかえするものじゃないじゃんね
    家族は生家のメンバーのままで完璧ってことなのかなあ
    それはそれで幸せなのか

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ