親頼ってると嫌味ったらしく言ってくるのは専業に多いね

  • なんでも
    • 135
    • ごまだれ
      24/04/11 15:49:10

    >>129
    子持ち様って初めて聞いた言葉だけど、酷い言葉だよなって思ったし酷い職場。
    給料安くて暇なく従業員働かせてる会社のイメージだわ。
    自分も赤ちゃんだった時代もあるし、人様の手を借りて大きくなったのにね。
    何なんだろうかね、一人で勝手に大きくなったと思うなって思う。
    こういう人は自分の親の介護とかで休みが必要になったらどうするんだろうね。
    親持ち様って言うんだろうかね。アホくさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ