親頼ってると嫌味ったらしく言ってくるのは専業に多いね

  • なんでも
    • 120
    • ごまだれ
      24/04/11 13:40:22

    逆に専業主婦の人って親に頼る必要ある?
    働いてる親はどうにもならない事あるから親を頼る事あるだろうし、それは他人の問題。
    仕方のない事なんだけどさ、主が聞いたその言葉言う人、今まで会ったことない。
    っつか、悪意のある言葉って分かるから、口に出す人いる?って感じ。
    いたとしてもその人ってきっと有名だし、また言ってる~って感じでトピ上げるほど怒りの感情もわかないし、何とも思わなくない?
    主、本当の話???

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ