親頼ってると嫌味ったらしく言ってくるのは専業に多いね

  • なんでも
    • 106
    • 味噌鍋
      24/04/11 12:01:46

    おっさんは運が悪いね。
    これまで生きてるうちに専業主婦への恨みを晴らすために頑張って専業主婦を下げようとコツコツ投稿してきたよね?
    私は性格がとても悪いのでそれを見守りおっさんが消えた頃に全て無にしてやるからね。
    女を敵に回したら倍返し食らうといいういい例を作ってあげる。
    家事育児しない男って無能だよね
    あなたの旦那は家事する有能?無能?
    家事しない男って寄生虫だよね?
    あと独身おじ様にもなってあげるからね
    これからもずっと見守ってるよ👁

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ