• No.6 びんちょうまぐろ鍋

    24/04/11 10:12:40

    今年入学しましたが、入学準備だけで100万近くかかりました。
    でも入学後はそこまでかからないと思うので足りるんじゃないかな。
    うちは交通費かからないのと昼食代は年払いしたので。

  • No.8 せり鍋

    24/04/11 10:13:39

    >>6独り暮らししなくても100万もかかるんですか!?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 びんちょうまぐろ鍋

    24/04/11 10:18:21

    >>8
    うちの場合パソコンやその周辺のもの買ったり、何とか会費やら諸経費やら、次々と支払いがあって諸々合わせるとかなりの出費になりました。
    あと自転車通学するので自転車も。でもそういうのは最初だけなので。

    それより、滑り止め受けないで落ちたらどうするの?
    浪人するならもっとかかるけど。
    国立入試は思ったより厳しいですよ。
    その辺の事も計画的に考えた方がいいと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。