登下校の付き添いに夫婦一緒に来る

  • なんでも
    • 22
    • ピェンロー鍋
      24/04/11 07:25:56

    うちは登校班なかったけど、保育園の迎えや、新1年生の登校付き添い(下の子保育園に送るから途中で別れてたけど)に夫婦で行くと喜んでたな。なんでだろう?

    保育園の迎えなんか、年少過ぎたらふだんは大して喜びもしないのに、夫がいるだけでいつもと同じ時間に行ってもパパ!!みたいにすごい喜ぶ。じゃあパパだけ行かせたら、ママは?ってテンション下がる。

    ちなみにうちはどちらもいけるときは参観日は両方出席してるよ。説明会みたいなこどもと直接絡まないのは1人だけど。

    別に主みたいな人に暇とか無職扱いされようがどーでもいい(笑)
    我が子にどう思われるかのほうが100倍大事。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ