遊びでも妊娠させてしまったら男の負け

  • なんでも
    • 23
    • しめ(雑炊)
      24/04/11 01:37:11

    この件に関しては男の方が気の毒
    女は産む産まないの選択できるが
    産む選択されれば結婚も望まれるし
    強制的に、結婚断っても養育費払っていかなければならなくなる
    男の方は選択がない
    どう考えても男が不利
    だから真剣に考えてる相手以外との関係持ちたいならお店に行くのが正解かも

    相手が2人も3人も子供抱えてるシングルなら最悪、もうわかるよね
    シングルには関わってはいけないよ。
    シングルは簡単と思ってる男多いけど
    罠にはめるつもりが逆にはめられてる
    みたいな悲しいことに。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ