遊びでも妊娠させてしまったら男の負け

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/11 03:24:49

    >>28
    不誠実な男なら出来ても逃げるよ。
    なんか話が通じない所とかブーツおばさんに似てるね。

    • 0
    • 28
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/11 03:22:45

    >>25子供が出来なかったら簡単に終われる
    できたら最後

    • 0
    • 24/04/11 03:17:03

    遊びで妊娠して、どうしようもない男と一緒にならざるを得ない女も勝ちじゃないよね。
    アホでもこっち系のアホじゃなくて良かった。

    • 2
    • 26
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/11 03:13:38

    「安全日だから大丈夫♡は信用するな」っていってる笑
    高校生

    • 0
    • 25
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/11 03:01:27

    >>23
    知り合い、シングルと付き合って捨ててたよ。

    • 1
    • 24/04/11 02:49:01

    >>22

    ずーーーーっといますよ。当然のことです。

    • 0
    • 23
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/11 01:37:11

    この件に関しては男の方が気の毒
    女は産む産まないの選択できるが
    産む選択されれば結婚も望まれるし
    強制的に、結婚断っても養育費払っていかなければならなくなる
    男の方は選択がない
    どう考えても男が不利
    だから真剣に考えてる相手以外との関係持ちたいならお店に行くのが正解かも

    相手が2人も3人も子供抱えてるシングルなら最悪、もうわかるよね
    シングルには関わってはいけないよ。
    シングルは簡単と思ってる男多いけど
    罠にはめるつもりが逆にはめられてる
    みたいな悲しいことに。

    • 0
    • 22
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/11 01:11:15

    >>21
    おばあちゃんはいつまでママスタにいるの?

    • 2
    • 24/04/11 01:04:44

    >>19
    なんか簡単にさせてくれるからしちゃった

    って言ってました。
    今の奥さんは簡単にさせるような人じゃないからやっぱり元カノの責任だと思うんです。

    • 1
    • 24/04/11 01:03:31

    >>19
    きゃー、女の子ママ怖〜い。。
    こちらの居場所知らないのにどうやってするんですか?

    息子は結婚して幸せにしてますよ、元カノのこと完全に忘れてるし私も孫は今の奥さんの子どもだけだと思ってます。
    未婚で出産したかったんだから本望でしょう?

    • 2
    • 19
    • ふなばし鍋
    • 24/04/11 00:59:12

    >>18
    DNA検査したら、あなたの息子は負けるよね?

    お婆ちゃんの息子って、おばあちゃんの奴隷なの?全部ママの言う通りなの?
    無責任で甲斐性なし、避妊も知らない猿?笑

    • 4
    • 24/04/11 00:52:48

    息子の元カノは未婚出産しましたけど、息子に結婚を迫るも逃げられましたよ。

    強制結婚はできないので、養育費貰えるといいですよね。

    • 2
    • 17
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 00:11:43

    何も取り柄のないブサイク男に近づいて結婚急ぐ女は腹になんか持って利用しようとしているぞ、よく疑って付き合えってね。そういう女は顔と金に弱いぞ〜って。

    • 0
    • 24/04/11 00:10:38

    >>12
    それで文句言う男、甲斐性なし過ぎるw

    • 1
    • 15
    • やまもも鍋
    • 24/04/11 00:01:37

    勝ち負けの問題じゃないと思う。その場限りの快楽を優先してしまったお馬鹿さん。どちらにも責任ある。自業自得。デキ婚するつもり無いなら初めから性行為ナシでいい。

    • 1
    • 24/04/11 00:00:51

    >>12
    子づれ再婚て難しくない?他人の子供養うなら最初の男が逃げるな、だよね。

    • 0
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/04/10 23:59:08

    >>12
    再婚して違う人の子供養うのに妊娠させて逃げるのも男。なんなんだよこれは。

    • 1
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/04/10 23:52:11

    >>9
    離婚した後、養育費を払わないのは圧倒的に女だよ。

    離婚して父親が引き取った時、母親は9割7分養育費を払わない。
    その後再婚して腹違いで子を産む人も多い。

    逆に母親が引き取った時、父親は7割養育費を払わない。
    母親が子供を引き取っても再婚する率は高い。

    • 4
    • 24/04/10 23:42:52

    女の負けだよ。
    逃げれないもん。

    • 7
    • 24/04/10 23:42:14

    男の覚悟がいると思う。
    生命の大切さを真の髄まで叩き込みよ。
    だいたいはこれからは2人で働き子育てする時代だから。
    よく考えて付き合いなやりなだな。

    • 0
    • 9
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/10 23:34:22

    だいたい男は逃げるよね。女に押し付けて養育費も払わない

    • 2
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/04/10 23:33:19

    すみません表現が悪かった
    それなりに責任が伴うと

    • 0
    • 24/04/10 23:31:26

    大概逃げてるけどね。
    やらかしたなら責任取れと息子に言っとくわ。
    騙されたあんたが悪いってね。

    • 3
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/04/10 23:31:14

    >>3暴言はお控え願います

    • 1
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/04/10 23:29:31

    >>1
    でも子供に訴えられたら過去の分も請求されるよね

    • 1
    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/04/10 23:28:24

    強制認知
    養育費の合意書

    • 1
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/04/10 23:27:30

    遊びとかカッコつけてるチン〇カス。
    どうせストーカーして無理やりのくせに。

    • 0
    • 24/04/10 23:25:42

    そだね

    • 1
    • 24/04/10 23:23:18

    逃げる奴が大多数

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ