ママスタの強制CM動画

  • なんでも
  • 行方不明の餅
  • 24/04/10 23:09:23

あれって一度見たら12時間は出てこないはずだよね?
なんかかなり頻繁に出てきて正直マジでウザい。
てか何回見せる気よ?数時間前にちゃんと見たけど?って思ってる。
みんなそう?私のスマホの問題?
強制CM出過ぎ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/10 23:36:40

    CMも嫌だけど荒らしてる人達もママスタから追い出してほしい

    • 1
    • 11
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/10 23:31:28

    5秒や15秒の広告は好感度高いよね!
    (でもなんの広告か印象に残ってないけどw)

    • 3
    • 10
    • 行方不明の餅
    • 24/04/10 23:27:24

    >>8わかるわかる笑
    あれって宣伝してるんじゃなくて敵を増やしてるだけだよね。

    • 4
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/04/10 23:26:36

    >>4そうなんだ!だから何度も出てくるのかな。
    とにかく強制はウザイよね。

    • 0
    • 24/04/10 23:25:58

    あれに提供してるCMの企業の商品は一生絶対に買わないわ

    • 7
    • 7
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/10 23:23:56

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/04/10 23:21:58

    なんかアプリ入れてカットしてる。流れないよ

    • 2
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/10 23:21:12

    たまに美容系の不快なやつもあるよね。

    • 4
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/10 23:21:10

    あれ私の場合はWi-Fiと4G(5G)が切り替わるたびにCM流れるよ
    だから家から出ないでWi-Fiのまま観てたらCM流れない。

    • 1
    • 3
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/10 23:20:08

    本当ウザいよねーすぐレスしようとしてもCM画面になって終わるまで何も出来ない。ママスタ辞めようかと思ってしまうよ。

    • 2
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/04/10 23:15:17

    >>1毎回!?私は毎回は出ないけど動画が途中で止まっちゃって全然見られない。強制CMってダル過ぎだよね

    • 0
    • 24/04/10 23:11:01

    長すぎるCMウザいからスキップして5秒の見てる
    12時間?私は毎回出るよ
    一度画面閉じたら出るんだろうか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ