「お姫さま扱いしてくれた」女子高校生が100万円の売掛金のために売春も 22歳ホストの男を逮捕

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/04/10 20:41:31

逮捕されたのは、東京・歌舞伎町の「WORST OVER」のホスト・蓮士(れんじ)こと稲場勇哉容疑者(22)

稲場容疑者は、2023年、当時15歳の女子高校生を入店させ、シャンパンなどを提供した疑いが持たれている。
「お姫さま扱いしてくれた」女子高校生が100万円の売掛金のために売春も 22歳ホストの男を逮捕 警視庁
出典:fnn.ismcdn.jp

女子高校生は警視庁の聴取に、「稲場容疑者は『将来結婚しよう』などと言ってくれて、お姫さま扱いしてくれた」と経緯を説明していた。https://www.fnn.jp/articles/-/683423

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/10 21:32:12

    闇を抱えた子供は一歩外にでる年頃になると 開放されて全てがキラキラに見える
    怪しいなんて1ミリも思わない

    • 1
    • 24/04/10 21:22:44

    >>5
    オババそんな経験あるの?
    いくらでも20代の男が寄って来てチヤホヤされる15〜16ってすぐにやらせる子ぐらいだよ?
    頭悪そうに見える、とか。

    • 0
    • 24/04/10 21:18:29

    22にしては老けてる😂
    ジジイやん

    • 1
    • 9
    • なべやかん
    • 24/04/10 21:08:21

    私みたいなおばさんにとって22歳はまだ子供に毛が生えたくらいだけど、
    高校生から見ると20代って凄く大人に思えるんだろうね。
    そんな人から甘い言葉を言われれば夢心地な気分になってハマっちゃうのかな。
    大切にしなきゃいけない、自分の身体を売ろうと判断してしまったことが悲しい

    • 0
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/10 21:06:19

    バカだなあと思うが、相当愛に飢えた子供だったんだろうと思うと悲しい気持ちもあるわ。毒親連鎖なんだろうな…

    • 0
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/10 21:04:29

    売り掛け禁止になるから金の回収必死なホストいっぱいいたらしいね。
    まあ、こいつはそれ以前に色々とアウトだけどさ。

    • 0
    • 24/04/10 21:03:41

    テレビで「なるべく長く一緒にいられる日がいいな」とか言ってるの見てゾワゾワした
    きっしょ

    • 2
    • 5
    • あんこう鍋
    • 24/04/10 21:02:05

    若い子がわざわざホスト行く意味分からなくない?いくらでも男が寄ってきてチヤホヤしてくれるのに
    おばたんなら分かるよ

    • 0
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/10 20:59:03

    なんだトー横キッズか
    わざわざ都会に行って荒らす輩か

    • 1
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/10 20:56:04

    大久保公園周辺で客待ちしたり交流サイト(SNS)で募集するなどして売春を行い、母親のクレジットカードや祖母の預貯金を使って約600万円をつぎ込んだとか、15歳で出会い今16歳でしょ?
    子供が戻ってきても母親も祖母にはお金戻らないと思うし、そもそもトー横にいたみたいだから、これからの人生が大変そう

    • 1
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/04/10 20:55:57

    ホストにハマる子って、自己肯定感低そう。
    親からきちんと受け止めてもらえたことないとかかな。こんなガキンチョ男の甘い言葉?なんも響かんけどね。

    • 4
    • 1
    • てっちり鍋
    • 24/04/10 20:44:07

    そんな言葉に素直に喜べるのすげーな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ