乙武氏、過去の女性問題について「5股ではない。15年間の結婚生活で5人」と釈明

• ニュース全般
    • 25
    • ミルフィーユ鍋
      24/04/10 22:30:55

5人と同時に浮気したんじゃなくても自分で自分の体の世話が仕切れてなくて奥様にお世話になってるのに15年の間に5人も浮気していたなんて呆れる以外の何もない。15年の間に5人なんだから5人同時に付き合ったわけじゃないんだから良いだろ?少ないだろ?とでもいいたいのか?
    冗談じゃないわ。
    その浮気中や仕事していた間は奥様が子育てや乙の帰宅に向けて準備していたわけだからね。
    帰宅してから自分で着替えやトイレや入浴など身の回りの事が自分で一人前に出来るならまだしもそうじゃなくて奥様に委ねる立場でよくよそで他の女にちょっかい出せるなと思う。そして、仕事終わり帰ってからじゃ奥様も子育て終わり疲れてるのに自分じゃ乙が出来ないからしてくれてると思ったら普通は感謝しかなくてよその女をちょっかい出したいなんて普通は思わないはず。なのに。
    普通なら、乙が俺が自分で風呂入れないし着替え出来ないとかで普通の男と違い苦労かけてごめんなさいと奥様に思い常々いうはずだし結婚し頑張ってくれる奥様に感謝しかないはずだから浮気なんて気すら出ないはず。私が乙なら不倫する気にならない。15年の間に5人だから五股じゃないからではないから。5人と平気でした神経が人としてやだ。
    ちゃんと奥様には働かずに遊んで食ってける位に養育費や生活費を払ってあげてほしい。

• 13

このコメントにレスする