乙武氏、過去の女性問題について「5股ではない。15年間の結婚生活で5人」と釈明

  • ニュース全般
    • 150
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
      24/05/01 08:21:24

    >>149
    えー。でもこの方、かなり前にいきなり店にいって車椅子ごと店主に上げてくれとか頼んだんでしょ?
    いきなり言われたって車椅子置くスペースや車椅子が動くスペース確保もしなきゃだし車椅子もあれは普通のと違いデカいから一人じゃ無理だろうし万が一に落としたら乙武さんにも迷惑かけるから断ったんだろうからね。
    実際を知らないから何とも言えないけど、普段から障害者だから皆が助けてくれて当然みたいな態度があるだかはどこかで見たかも。そういう人だと一緒にいるのは何かモヤモヤするかも。
    きわめつけは、奥様いるのに浮気を平気で散々した人じゃ嫌だな。乙武さんには申し訳ないけど。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ