乙武氏、過去の女性問題について「5股ではない。15年間の結婚生活で5人」と釈明

  • ニュース全般
    • 116
    • しめ(汁が足りない)
      24/04/20 15:42:56

    >>115
    15年間の結婚生活の中で五人も浮気していたとかしれっと言うなら、「奥様をなんだと思っていたんですか?身の回りの世話する介護士としてでも思っていたわけですか?介護士は性行為は職務にはないから。冗談じゃないわよ。女を舐めるなよ!!話しによっては奥様に15年間身の回りの世話させた介護料金支払いなさいよって!性行為に対してもそれなりの代償をきちんとお支払いしなさい!」と言ってやりたいくらい。
    奥様は一生懸命に乙の為と思うから頑張ってくれていたのに不倫で傷つけて冗談じゃない。自分の体のこと出来なくてどれだけ妻の世話になったか考えろだし。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ