ゆうちゃみ 親友と絶縁 食事で会計せびられ…割り勘にすると衝撃の言葉「結構ショック」

  • なんでも
    • 47
    • カタプラーナ
      24/04/10 21:59:14

    たかられたわけじゃなくて、たちの悪い冗談だったと思う。
    それに対して芸能人としてじゃなくてただの友達として過ごしてほしかったゆうちゃみの気持ちもわかる。
    「来やんかったらよかった」は奢りじゃないなら来なきゃよかったという意味じゃなくて、こんな雰囲気になるなら来なきゃよかったということだと思う。
    何にしてもこんな友人切っていいけど、それを公で言うのも何だかね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ