今の子遊び方知らなすぎ

  • なんでも
  • あご出汁鍋
  • 24/04/10 16:25:29

今の子ってさ
外での遊び方知らなすぎじゃないか?
あまりにも放課後友達の家いったり
うちに来て遊んだりするから、
天気いいんだし外で遊べばー?っていったら
2人でチャリでその辺フラフラした後
30分もしないうちに家に入ってきたわ


あーいらつく
仕事して夕飯作ってるのに相手してらんねーよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • てっちり鍋
    • 24/04/10 16:38:47

    放置子よりよっぽどいいよ。
    YouTubeにある肩こりストレッチで少し楽になるかもよ。

    • 0
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/10 16:35:27

    低学年の少人数ならそんなもんだね
    沢山いればオニゴとかドッヂとか色々できるけどさ。

    • 0
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/04/10 16:34:52

    男か女で全然違う

    • 0
    • 24/04/10 16:34:22

    もうお風呂だから帰ってねー、あと二度と来ないでねー
    でオッケー

    • 0
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/10 16:33:52

    うちの子たち、家には上がらないって暗黙の了解になってる。遊んでも敷地内の庭でお菓子持ち寄って食べたりくらい。雨の日は約束してても、また今度ねーってなってる。お母さん働いてる人ばかりだし、お互い負担にならないようにって感じ。気遣いし合えるご近所さんで良かった。

    • 1
    • 8
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/10 16:33:39

    うちの子3時間くらい友達と公園で遊んでるけどなぁ。ブランコ乗って語ったりしてるみたい。お互いの家は雨の日とか最終手段にして、基本は外で遊ぶにすれば良いんじゃない?

    • 0
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/04/10 16:33:12

    いちいち人んち上がりたがる子供マジでうざいよね。
    外で楽しく遊べない子とは遊ばないで欲しいと思っちゃう

    • 2
    • 24/04/10 16:31:07

    自分ちの子と今どきの子をすり替えるなよ
    頭悪いと思われるぞ?
    知らないと思うなら教えてやりゃいいだろがよ

    • 6
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/10 16:30:42

    主の子だよね?

    • 2
    • 24/04/10 16:29:29

    相手って低学年なの?

    • 0
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/04/10 16:29:28

    帰らせればいいじゃん

    • 1
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/04/10 16:27:34

    肩凝りひどいから風呂入ろうと思ったのに
    帰るまで無理じゃん

    • 0
    • 1
    • あご出汁鍋
    • 24/04/10 16:26:43

    すみません口悪くて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ