食べ放題行くときってわざわざお腹減らして行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/10 17:47:41

    そんな工作しなくてもしっかり食べられるよ!

    • 1
    • 33
    • ラフテー鍋
    • 24/04/10 17:46:54

    朝からは行かないけど、行く時は食べない。
    元は取らないと。ってか、もう無理だわ。

    • 1
    • 32
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/10 17:44:46

    当たり前

    • 1
    • 31
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/10 17:44:20

    12時間前くらいからお腹調整して挑む

    • 1
    • 24/04/10 17:43:00

    めっちゃペコペコにしていく人いるね。
    でもあまりお腹空きすぎるとかえって食べられなくなるよね。

    • 0
    • 29
    • すき焼き鍋
    • 24/04/10 17:39:22

    食べ放題するために行くんだからお腹ぺこぺこで行くよ
    貧乏くさいでしょー。

    • 1
    • 24/04/10 17:13:32

    まあおやつはつままないようにしてる

    • 0
    • 24/04/10 16:59:28

    まあ確かに行く2、3時間前くらいにお腹いっぱい食べるとかはしないかなレベル。昼に食べ放題行くとして朝ごはん抜くとかはしない。しないけど軽めに食べよ、くらいはするかも?

    • 2
    • 26
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/10 16:56:24

    特に気にしないよ
    お腹がすきすぎて食べられなかったり急に食べてお腹が痛くなったりするし
    食べ放題だからってシヌ程食べないしw

    • 0
    • 25
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/10 16:53:30

    はい

    • 0
    • 24/04/10 16:27:41

    もちろん

    • 5
    • 23
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/10 16:13:36

    ランチの食べ放題なら朝は少なめにする。
    夜に食べ放題行くならお昼は抜く。

    • 3
    • 24/04/10 15:59:13

    普通のランチでも
    朝から抜いてく

    • 1
    • 21
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/10 15:55:51

    うん
    あとコース料理の時も

    • 1
    • 20
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/10 15:54:51

    程よく空腹にした方が楽しめるから、前の食事は少し早めに済ませるよ。

    • 2
    • 24/04/10 15:54:07

    前の食事は控えめに食べて行く

    • 2
    • 24/04/10 15:53:03

    昼なら昼ごはん
    夜なら夜ご飯の代わりに行くからわざわざ減らすことはない

    • 0
    • 24/04/10 15:52:00

    11時に予約入れて朝ご飯抜きで楽しみます

    • 1
    • 24/04/10 14:37:34

    お腹空きすぎても胃袋縮んじゃってるから、普段のサイクルで食べた方ががいいみたいね

    • 1
    • 15
    • すき焼き鍋
    • 24/04/10 14:37:17

    わざわざ、はしない。
    腹空かせすぎて食べると、すぐ後にお腹壊すから。
    食べ放題行くのなんて家から徒歩数分とかの極近所になんて無いから。
    どこかに出掛けないといけないとなると、食べた後にお腹痛くなって下痢して…って嫌すぎるから、ある程度お腹の受け入れ状態できてないと。

    • 0
    • 24/04/10 14:36:53

    あらかじめ食べ放題に行く予定が入っていたら、コントロールして食べ放題の料理楽しむ

    • 1
    • 13
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/10 14:34:33

    わざと絶食とかしたりはしないけど、お腹空いてないのに食べに行こうとは思わない

    • 0
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/10 14:33:04

    お腹すかせていくと逆にあんまり入らないんだよね。

    • 0
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/04/10 14:31:54

    行かない。
    食べ放題だからたくさん食べよう!とか、あまりそこら辺のことは考えない。

    • 0
    • 24/04/10 14:25:07

    前の晩から抜いて行くわ

    • 2
    • 24/04/10 13:55:14

    お腹減ってると逆にすぐに満腹になるって聞いた

    • 2
    • 24/04/10 13:54:49

    ランチだったら朝食べないで行く
    夜だったら朝昼普通に食べて行く

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/04/10 13:52:40

    夕飯で食べ放題行くなら普通にお昼食べるし空腹すぎてもあまり食べられない。

    • 2
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/10 13:51:32

    昔はさらに服装もワンピース一択で挑んでたわ

    • 3
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/10 13:50:27

    あまり気にしていないよ。

    • 1
    • 24/04/10 13:50:02

    お腹空きすぎて食べれなくならない程度に減らしていく笑

    • 3
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/10 13:49:22

    いつもお腹減らして行くよ。
    先日、夜に食べ放題行ったんだけどお昼抜いて行ったよー

    • 0
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/10 13:46:50

    そうやって行くんだけどそんなに食べられなくなってきてる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ