旦那亡くなった時に子どもに相続放棄させたい

  • なんでも
    • 30
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/04/10 12:04:05

    >>26
    愛情は充分与えてきましたし、何の苦労もなくお金かけて育ててもらったと言うのは子供達から感謝されてます。

    子供達は頼まなくても親の老後を気にかけてくれる子だし、断っても放ってはおかないと思いますが、私が嫌なんです。
    老後は極力子供に頼りたく無い。それが人生目標です。

    そうではなくて、子供が結婚したら相手がどんな人か分からないじゃないですか。
    それを心配してるんです。
    大金あるなら分けますがたかが数百万のお金を欲しがられては私は生きて行けませんよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ