これは非常識ではないですか?

  • なんでも
    • 17
      24/04/10 10:54:36
    え、やだよそれ。
    庭に入らないで、てその子にはっきり言いましょう。オヤにも言おう。
    改善ないなら園に言って、その親子は別のバス停で乗ってもらえ〜

    バス乗り遅れたからココから乗せてーとかでいきなり車でやってきた知らない親子いたわー。
    こどもがバス乗ったら帰る…と思ったら2時間いたんだぜ。家の前だから入ろうとしてついて来られたらやだし、外で話につきあってしまった私の判断ミスだわ。
    園に相談したよ。それ以降は来てない。
    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ