ボートレースで昨日の負けを取り戻す勝負

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/04/10 10:16:24

    負け額は多いのに取っても1000円前後だけ吐きそう

    • 0
    • 2
    • かしわ鍋
    • 24/04/10 10:59:43

    なんとか13万戻ってきた
    まだ今日ぼろ負け

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/10 11:03:54

    たまたま昨日のトピ見たけどなんでそんなにお金使えるの? 
    重度のギャンブル依存症だよね

    • 4
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/04/10 11:12:44

    これよこれ
    約50万取ったw
    今日12万くらい勝ちになった

    • 0
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/04/10 11:23:43

    4連勝
    もうプロですよ
    60万くらい今のところプラスになった

    • 0
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/04/10 11:27:41

    固いレースに大きく張ったら勝てる
    強い3挺がいないところは小さく、強い3挺がいるところにはBOXで大きく
    これで私のように勝てますよ

    • 0
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/10 11:27:46

    がんばれよ
    次のレース三連単2-4-3
    騙されたと思って1万買ってみ?

    • 0
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/04/10 11:33:05

    >>7
    勝ってるから遊びで2万勝ったよ
    取れたら130万w
    浜名湖1レースね

    • 0
    • 9
    • かしわ鍋
    • 24/04/10 11:36:14

    どこかのレースで100万円ぶち込みます
    1000万本気で取りに行く

    • 0
    • 24/04/10 11:38:32

    ダメだった
    一番人気の215だった

    • 0
    • 24/04/10 11:54:35

    81000円取った
    今日は調子よき

    • 0
    • 24/04/10 11:57:27

    昨日の分は取り返せたの?

    • 0
    • 24/04/10 11:59:02

    >>12
    今のところはプラスだけど勝ってるからめちゃくちゃ買いまくってるし今買ってるの取れなかったらまたトントン

    • 0
    • 14
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/10 11:59:11

    勝っても結局また全部突っ込むのに何でするの?

    • 0
    • 24/04/10 12:01:03

    今まだ未確定の舟券23万円分持ってる
    これどれか当たらなかったら今日はまだ勝ってるけど昨日の負けは取り戻せてない事になる

    • 0
    • 24/04/10 12:02:31

    >>14
    1000万勝つのを目指してるから50万や100万くらいの小さな勝ちはいらないから
    去年2800万は負けてるから半分は取り戻したいし

    • 0
    • 24/04/10 12:03:57

    >>16
    かなりヤバイ人だね(笑)

    • 2
    • 24/04/10 12:06:58

    水原一平もこんな感じなのかな

    • 4
    • 19
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/10 12:07:29

    ボートレースするより今すぐ保険証を持って病院行きなさい。

    • 1
    • 24/04/10 12:09:13

    >>16
    2,800万を溶かした人が1,000万取り戻せるわけないw運も才能もないのにw

    • 2
    • 24/04/10 12:09:22

    6万円取った
    固いのしか取れないなぁ

    • 0
    • 22
    • しめ(うどん)
    • 24/04/10 12:10:22

    ギャンブル依存症の病院ってどんなことするんだろう

    • 1
    • 24/04/10 12:11:47

    まだ親の遺産で家が残ってるしいざとなったら売るかどうかしたらいいと思ってる

    • 0
    • 24/04/10 12:13:44

    >>23
    その家は査定してもらった事あるの?

    • 1
    • 24/04/10 12:14:24

    ギャンブルって勝っても負けても関係ない。楽しかった。生活費には手をつけない。貯金もある!
    ってレベルの人しかやっちゃダメよね。

    • 1
    • 24/04/10 12:15:33

    >>24
    大阪のいいところで100坪ちょっとあるから1億前後にはなると思う

    • 0
    • 27
    • いかなご鍋
    • 24/04/10 12:15:42

    買い方がダメ
    本命ボックス狙いよね?
    毎レース同じ買い方してたら勝てるはずがない
    みんなと同じ買い方してどうする
    頭使えよ

    • 2
    • 24/04/10 12:17:40

    11万取った

    • 0
    • 24/04/10 12:17:45

    >>26
    それだけ価値がある土地なら違う方で利益得るね

    • 1
    • 30
    • わらび餅鍋
    • 24/04/10 12:19:25

    >>25収入制限とか貯蓄制限とかかけたほうがいいよね

    • 1
    • 24/04/10 12:19:52

    >>27
    今回は1345BOX
    いわゆる蛭子買いって買い方
    固いの3挺+成績良い4番手の4BOX

    • 0
    • 32
    • タッカンマリ
    • 24/04/10 12:23:54

    取り憑かれちゃうのかね

    • 0
    • 24/04/10 12:25:40

    でも現時点で今日は70万勝ってるよ

    • 0
    • 24/04/10 12:30:51

    やった事ないから全然分からないけど勝った分って税金かからないの?

    • 0
    • 24/04/10 12:32:33

    15万
    どれかこい!

    • 0
    • 24/04/10 12:34:58

    >>34
    銀行に入れたら110万だか越えたら税金かかるよ
    今はまだ銀行に入れずにボートレースの中に置いてある
    放置してても夜には銀行に入るからそれまでに使いきるか大きく勝って税金払っても余裕になるのうにする

    • 0
    • 24/04/10 12:37:07

    >>36
    そうなんだ
    勝ったり負けたりストレスになるね

    • 0
    • 24/04/10 12:39:38

    病気が出そう
    どこか1レースに100万ぶち込みたい

    • 0
    • 24/04/10 12:45:58

    18000円取ったけど60000円負けた
    40000円賭けて18000円しか勝ってないのって思ったら損だよね
    ガチガチしか買ってないから仕方ないけど

    • 0
    • 40
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/10 12:54:09

    >>39
    だから言ってんじゃん
    そんな買い方じゃ勝てんって

    あなた男よね?

    • 0
    • 24/04/10 12:55:40

    >>40
    女だよ
    もうこれどっちか取れなかったら昨日の負けはマイナスになる

    • 0
    • 42
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/10 12:56:44

    >>41
    ちゃんとレース見てる?
    オッズだけで買ってる感じ?

    • 0
    • 24/04/10 12:58:31

    >>42
    展示もレースも見てないよ
    オッズと成績とモーターだけ見て固いのを買ってる

    • 0
    • 24/04/10 12:59:53

    >>42
    レースを見てドキドキするよりサイトに繋げた時に当選しましたって表示されるのが好きw

    • 0
    • 24/04/10 13:05:14

    終わった
    買ってない唯一のところがきた
    312だった

    • 0
    • 46
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/10 13:05:24

    >>43
    そんなに好きならボートレース場に行って予想屋さんと仲良くなった方がいい
    買いのレースと捨てるレースの取捨選択をしないと長く続けるなら最終的に負ける 競輪と一緒で出身地・ホーム・ポイント・ライバル関係なんかで順位は変わる
    うちの親父は昔競輪の予想屋やってたから嫌でもそんな話聞いてた

    • 0
    • 24/04/10 13:07:02

    近いところを買ってて312だけなかったw
    買ってたら34万くらいだったのに

    • 0
    • 24/04/10 13:08:56

    >>46
    毎日家で気楽に出来るから好きなだけでボートを見たりは好きじゃないw
    寝転びながらお金が増える減るのドキドキだけを味わいたいw

    • 0
    • 24/04/10 13:12:50

    病気が出た
    1レース60万勝負!
    戸田6レース応援お願い

    • 0
    • 24/04/10 13:15:06

    買ったのこれ
    マジでお願い

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ