子持ち様は~って子無し様が言うけどさ

  • なんでも
    • 117
    • こがし豆腐鍋
      24/04/21 13:30:59

    どうよ奴隷ども、ちゃんと働いてるか?

    少子化は仕方ないにしても、税金払う人間が少なくなるから
    将来の年金なんか最早アテにできなくなりつつある。
    それはわかるだろう?余計なことは考えずに、
    ただ働き続ければよい。税金納めろ。それだけでいい。
    政権が変わってもこれは変わらない。絶対に。
    身体は鍛えておけ。自分が高齢者になっても働き続けられるように。
    タバコなんざ吸ってる場合ではない。寿命縮むだろうが。
    早死になんざ許さん。安楽死制度なんざもっと許さん。
    少子化と人口減のツケは命尽きるまで払っていただこう。

    さあ、働け。残業せよ。納税せよ。逃げられん。絶対に。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ