恋愛テクニック。旦那さん元彼氏をどうやって好きにさせました?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 23:21:57

    >>16
    ヤッたら惚れるわけじゃなくて
    コイツならイケると思われてるだけ

    • 0
    • 24/04/20 23:17:50

    何もしてない

    私はずっと友達だと思ってたら実はずっと好きだったと言われた

    • 1
    • No.
    • 16
    • 肉団子鍋

    • 24/04/20 23:16:42

    男なんてみんなヤッたら惚れるよ

    • 1
    • No.
    • 15
    • 永遠に永久

    • 24/04/20 23:01:19

    私バツイチ、旦那初婚だったから、断られること覚悟でアプローチした。
    駆け引きは一切使わないで、素の自分を見せてた

    • 0
    • No.
    • 14
    • おろしポン酢

    • 24/04/10 08:12:39

    好きにさせたいと思った事がないから分からない。
    普通にしてたら、何か好かれてる。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ピェンロー鍋

    • 24/04/10 08:12:32

    見た目だけで好きになられてたから特に何もしてない。旦那には見た目とスタイルがドストライクって言われる。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 肉団子鍋

    • 24/04/10 08:08:45

    何もしてない。
    私がキモいおっさんに付きまとわれてるのを助けてくれたのが旦那。
    その後ずっと気にかけてくれてていつの間にか好かれてた。

    • 0
    • No.
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋

    • 24/04/10 07:49:43

    清純ぶった
    今は鬼嫁

    • 2
    • 24/04/10 07:47:16

    冷たくあしらってたのに喰らい付いてきた

    • 1
    • No.
    • 9
    • わらび餅鍋

    • 24/04/10 06:49:44

    外見が良いので、好きなように自由にしてた

    • 0
    • No.
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)

    • 24/04/10 06:48:38

    あからさまに好きを態度に出す

    • 0
    • No.
    • 7
    • しめ(中華麺)

    • 24/04/10 06:47:41

    究極のツンデレ
    普段はツンツンなのに様子みて時に甘える
    そのギャップと自分の手に落ちた感で
    たまらないらしい

    • 0
    • No.
    • 6
    • とんちゃん鍋

    • 24/04/10 06:46:16

    そこ狙ってそうしてたわけでは無いです。
    若い頃は勘違いで自意識過剰だったのでツンツン?お高く止まるところに刺さった人達が割と熱烈にきてくれた気がする。で、好きになって付き合うと甘くなるからツンデレ?なとこかな?
    あと、彼以外の男に冷淡。

    • 1
    • No.
    • 5
    • カタプラーナ

    • 24/04/10 06:44:16

    何もせず周りの御膳立てだった。
    最終的にはさっぱりしてる性格が良かったそう。
    駆け引きゼロ、そういうの苦手だった。

    • 1
    • No.
    • 4
    • おろしポン酢

    • 24/04/10 06:43:02

    自分では分からない

    • 0
    • No.
    • 3
    • あんこう鍋

    • 24/04/10 06:39:23

    Gカップのおっぱいでイカせまくって腰抜けにさせた笑

    • 0
    • No.
    • 2
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/04/10 06:21:39

    特にテクニックは無かったけどいつも笑ってたらそれがいいって言ってくる人ばっかり
    背が低くてにこにこしてたら可愛く見えるもんなんだろうね

    • 0
    • No.
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)

    • 24/04/10 06:20:05

    距離感近め 食事に誘いまくる
    これだけだった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ