高等学校等就学支援金について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/10 06:47:30

    >>5余裕ないよ。貯金切り崩してばっかだよー
    私が働かなきゃなんだけど体調不良や子供も
    体調崩すと長かったりあってね。
    でも、だいぶ子供も丈夫になったり働かなきゃ...
    就学支援も満額もらえるかはかなり助かる。ありがたい。

    • 0
    • 24/04/10 06:42:58

    >>4それで専業って余裕あっていいね

    • 1
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/10 06:39:42

    >>3ありがとう。私も専業主婦だからかな?っておもったけど不安になっちゃった。とりあえずこれでやってみる!

    関係ないけど旦那の年収が200万くらい下がっててびっくりした。

    • 0
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/10 06:35:00

    ググったら説明出てきたよ
    専業主婦だからじゃないの?
    そのまま進んで確認事項をチェックして提出ボタン押すと完了って書いてるけど

    • 1
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/10 06:30:14

    >>1これって問い合わせは学校なんですね!ありがとう

    • 0
    • 24/04/10 06:21:58

    学校に聞きましょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ