後追い自殺って、相手があらかじめ亡くなるとわかっててもするもの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/10 00:10:39

    >>13
    えー!そうなんだ…
    生々しい映像出ちゃった方よね?そういうの目にしたから余計かな…

    • 0
    • 14
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/10 00:10:31

    する

    するよ
    例えば妻が末期ガンでもう長くないとする。
    それを知ってて後を追うことを決める。
    妻が亡くなる。1年後でも3年後でも追う。

    • 0
    • 13
    • はんぺん鍋
    • 24/04/10 00:07:31

    岡田有希子の後追い自殺は300人以上居たんだよ

    • 0
    • 12
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/10 00:04:17

    よく分からない
    病気でなくなった場合もってこと?

    • 0
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/10 00:04:14

    意味不明。わかるように書け

    • 2
    • 24/04/10 00:01:40

    >>2
    なんか日本語が変だけど

    例えばご主人が余命1ヶ月と宣告されててその後亡くなりました。
    その後を追うかってこと?
    追うこともあるだろうよね

    • 0
    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/10 00:01:27

    >>2
    意味が分からない。

    • 1
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/04/09 23:58:13

    主の聞き方だと、まだ死んでない人を追っちゃってるよね
    死にそうなだけでまだ死んでない

    フライングで先走らないで

    • 2
    • 24/04/09 23:56:16

    する

    近所の人で旦那さんが病気で亡くなったあとに奥さんが自殺してしまった家庭があったよ。

    • 0
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/09 23:55:13

    ん??
    なんか、わかる様な、
    わからない様な、
    変な質問な。

    • 0
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/04/09 23:53:59

    亡くなってから自殺するのが後追いだよ

    亡くなる予想で先に死ぬんか?

    • 0
    • 24/04/09 23:50:44

    する

    残念ながら昔それで亡くなった知り合いがいる。

    • 0
    • 24/04/09 23:48:20

    ん?
    質問の意味がわからない

    誰かが死んだから、その死因が病死か突然死かを問わず、そのあとを追う

    • 0
    • 2
    • すき焼き
    • 24/04/09 23:46:19

    >>1
    あらかじめ亡くなるとわかってて亡くなった場合

    • 0
    • 24/04/09 23:44:35

    相手はすでに亡くなっているのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ