14歳で妊娠 交際相手は「LINEで『逃げます』と…」22歳 息子は6歳でこの春小学生に

  • なんでも
    • 228
    • ブイヤベース
      24/04/10 17:14:33

    娘(現在20歳)の同級生で、高2で妊娠&結婚と、高3で妊娠&結婚が居るんだけど二人とも1年後に離婚して新ママに。二人とも地味ないわゆる陰キャタイプ。離婚後は結局実母に育児手伝ってもらいながらの実家生活。

    真面目な恋愛経験少ない子って遊び方知らなくて彼氏出来ると浮かれてのめり込むんだろうなと思っちゃう。

    私は娘に、こうやって身近な例もあったから、「学生のうちに妊娠したら絶対中絶させるからね。生まれて来る子に責任持てる身分になるまでは本当に気を付けて。」と良く話したよ。今就職1年目だけど、それだってまだまだ妊娠出産なんて無理だと思うわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ