すき焼き鍋
今日は昼過ぎから息子含む友達3人で玄関先でくだらん話したりゲーム三昧まだ帰らん
毎日じゃないけど高校の娘も呆れてる
因みに息子は中1です
家には上がらないから唯一のすくいだけど
中1男の子はこんなもん?将来アホにならんか心配
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 とろろ昆布鍋
24/04/10 10:04:04
うちのご近所さんも小学生から高校生までそんな感じだった。小学生の時は頻回で玄関前や路上遊びしてて学校に通報されてた。
いつも思ってたのは子供自身が人と一緒に居たいから呼んでいるんだろうな。なんで家内なる入れてあげないんだろウカ、室内禁止なら息子に公園とかに行くように誘導しないのかな?もちろん放置子だなぁ。って思ってた。
返信
No.8 なべおさみの息子はなべやかん
24/04/10 09:54:58
公園に行ってもらったら?
ご近所さんは、男の子達が集まってダベっていると気持ち悪いよ。
返信
No.7 豆乳鍋
24/04/09 23:50:58
まさにうちの隣の家の息子がそれ!もう高校生?大学生?かしんないけど時々やるのよ。タバコ吸うわ、缶ビール飲むわ、バスケしだしたり。もう気持ち悪くて迷惑だし大嫌い。そんな大きいなら居酒屋とかカラオケ行けや!貧乏が!ってめっちゃ思う。
返信
No.6 豆乳鍋
24/04/09 17:00:19
自分ちの敷地なら良いと思ってても近所や隣家に迷惑かけてない?
声がうるさかったら周りにとっては騒音だよ。
建売なら尚更ね。
返信
No.5 五徳
24/04/09 16:59:35
嫌なら息子に話せば?
よそでしてたら困るけど自宅なら気にならないな
返信
No.4 ほうとう
24/04/09 16:58:41
今アホみたいにだべるのが楽しいんだよ。将来は知らん。
返信
No.3 トマト鍋
24/04/09 16:57:42
毎日水まいておいたら?
返信
No.2 ソーキそば鍋
24/04/09 16:57:18
座れないように植木鉢並べてみては?
返信
No.1 かしわ鍋
24/04/09 16:56:39
部活や塾が始まったらまた違ってくるよ
この先も部活も塾もなしで同じなら対策したほうがいい
返信