親しいママ友や友達や親しい友人が

  • なんでも
  • おろしポン酢
  • 24/04/09 14:33:33

「やっぱり仕事でも女ってお得よね~。男性にお願いし頼んだら何でも手伝ってくれるし。」といっていたらどう思う?
そうやって男に甘える女って嫌だなとか。みっともないからそういう考えやめなさい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/04/10 12:03:58

    >>11PTAなど他人の旦那に頼ったりしたんでは?
    わぁーすごい!力持ち~!みたいな

    • 0
    • 13
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/10 07:08:01

    へえーそうなんだー それは〇〇さんが可愛いからだよー
    と本当は何とも思ってなくても持ち上げておく

    他人がちやほやされてるのを聞き流せずイラッとするのは結局妬みだと思うから

    • 0
    • 24/04/10 07:06:15

    そうだね。かな?
    あまり興味ない。

    • 0
    • 24/04/10 07:02:54

    >>10
    私のは甘え上手でもあるけど、浮気とかそんな気なくても可愛い子ぶりっこになるのでは?可愛い子ぶりっこが通じるのは20代だけでそんな歳じゃ全然ないんだからね!きちんと誠心誠意老若男女に接した方が良いよとママ友から言われた。

    • 1
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/04/09 21:36:03

    世渡り上手いね~、って言う
    私は旦那よりも背高いから電球すら替えてくれないし、お米や水も買うの私担当だよーって笑う

    • 2
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/09 21:25:48

    それは考えと言うより事実なだけじゃない?
    女が甘えるとかじゃないと思う。

    • 0
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/04/09 21:22:24

    親しい人が言いそうにない発言だから、万が一として考えたけど、親しいなら「こんなおばさんなのにこんなに調子のれるなんて、その男性たちめっちゃいい人たちじゃん!私は絶対できない!は?!ってザコシばりに言われる」って言う。

    • 1
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/04/09 21:17:43

    >>6
    甘えるとこ甘えるけど責任感あるけど。

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/09 15:32:48

    そんな責任感の無さそうなこと言う友達はいないけど、そうかもねーって流す。反論したところで無意味だろうから。

    • 1
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/04/09 15:25:48

    >>4
    思うことはあるけど敢えて言わないパターンかな?

    • 0
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/04/09 15:09:52

    お特な部分はあるだろうねーって言っとく
    それ以外に何かをツラツラ言う気はない

    • 4
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/09 15:06:42

    人に頼ったりするのが嫌な人は主みたいに男に甘える人って嫌かもね。見る人が見たら卑猥な事とかしてなくてもいやらしい汚らしいイメージ持つかも。

    • 2
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/04/09 14:37:48

    >>1
    ママ友には仕事は皆平等なんだからね!それは甘え上手とは違うからね!と怒っていた。

    • 2
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/09 14:34:22

    そんなこと言うような品性の卑しい人は私の友達にはいない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ