コロナとインフルエンザ周りでまだ流行ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 00:36:12

    気にもしなくなってる感じかな
    ただの風邪でしょみたいな感じで市販の風邪薬飲んで病院にも行かない人もいる。

    • 0
    • 24/04/18 00:33:12

    流行ってるってほどではないけど先月末に子供の同級生が2人インフルエンザ、今月頭に従姉妹が職場からもらってコロナだったって

    • 0
    • 21
    • くりもち鍋
    • 24/04/18 00:27:54

    >>16
    私もこれだわ。いまコロナで喉がめちゃくちゃ痛い。こんな辛いものだとはね。

    • 0
    • 20
    • やまもも鍋
    • 24/04/18 00:25:05

    小児科勤務だけど今はあまりいない、ただの風邪。

    • 0
    • 24/04/18 00:23:53

    >>11>>18
    待って、、
    だからなの??

    子どもが去年夏にコロナ、冬にインフルなったけど、一緒に寝起きしてたわたしなんにもだった。
    部屋別で、普段食事時間ズレてる上の子は感染してたのに。

    • 0
    • 24/04/18 00:21:13

    >>11
    だからなのか周りでどんなに流行ってもインフルエンザもから何もなったことがない
    子どもたちがかかってもうつらない

    • 0
    • 17
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/18 00:13:21

    >>12
    私も喉が痛い。

    • 0
    • 16
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/17 14:07:02

    いるいる。
    いままでコロナに一度もかかったことない人たちが最近続々と感染してる。
    インフルエンザも子どもの学校でまだ流行ってて先週クラスで6人欠席の日があったよ。

    • 0
    • 15
    • くりもち鍋
    • 24/04/17 14:06:49

    また流行ってるんだね

    • 0
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/17 14:03:45

    春休み中に高2息子がインフルB型。他の高校でも学級閉鎖あった。
    先週、ママ友がコロナになって、いま味覚障害だって。

    • 0
    • 13
    • しめ(うどん)
    • 24/04/17 14:00:01

    また流行りだしてるね

    • 0
    • 12
    • くりもち鍋
    • 24/04/16 18:35:36

    今日喉痛くて病院行ったらコロナだったよ。
    身体全身だるいし、喉の痛みがひどい。

    • 0
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/04/16 18:14:00

    >>5
    私も太ったら感染症にかかりにくくなった。
    夫は、痩せてきたら、それまで全くかからなかったのに、
    今季、インフルにもコロナにもかかった。
    贅肉ブロックって凄いなって思う。

    • 1
    • 24/04/16 18:11:26

    >>5
    小太りがいちばん健康で長生きできるらしいよ

    • 1
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/04/16 18:07:27

    インフルエンザだった

    • 0
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/16 14:00:25

    旦那が今コロナ!
    先週は義姉がインフルだって言ってた。

    • 0
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/04/16 13:57:21

    子供熱出したよ 病院いくわ

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 22:42:58

    子供が風邪。空咳してるしコロナ怪しい

    • 0
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/09 22:52:03

    はやってるかどうかはわからないけど、
    旦那は、この冬、一ヶ月おきにかかってた。
    私は、かからなかった。
    感染しない何かでもあるのかな?って思ってる。
    贅肉かな。

    • 1
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/09 22:37:34

    先週の今頃インフルエンザA型でした…

    • 0
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/09 22:36:20

    3月の初めから家族で次々と。私は昨日から2回目の高熱と咳。これはコロナ?

    • 0
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/09 14:14:50

    東京
    先週高校生の子供がインフルBになった

    • 0
    • 24/04/09 14:09:04

    1ヶ月前はよく聞いてたけど
    今は聞かないなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ