3歳半の子供がお母さんの一緒の歌のお兄さんや、オフロスキーとか

  • なんでも
  • なべやかん
  • 24/04/09 13:09:56

大道芸人とかの真似してるんだけど何か特性あるのかな
みんなーこんにちは
今日はこれをやるよ!

とか
大道芸人のヨーヨーみたいなのを真似して
今見てましたかー
みんなここで拍手ーとか言ってる

よく電車内で車掌のアナウンスの真似してる男性いるけどそんな感じなのか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • なべやかん
    • 24/04/09 19:43:42

    >>8

    そうなんだ
    何歳?うちはわんわんはあまり見てないから多分見てたらすると思う。外ではあまりしないんだけど家だとマイク持ったりしてなりきってる

    • 0
    • 24/04/09 16:34:30

    うちの子もいないいないばぁのはるちゃんごっこするよ!この前もワンワンわんだーらんど開催してた。
    今のところ何の診断も受けてない。

    • 1
    • 7
    • なべやかん
    • 24/04/09 16:32:30

    >>6

    知ってるよ
    これもなりきり遊びってこと?

    • 0
    • 24/04/09 13:43:38

    おままごとの語源はまねごとだからね
    なりきり遊びすることだよ

    • 0
    • 24/04/09 13:42:27

    おままごとって知ってる…?

    • 0
    • 4
    • なべやかん
    • 24/04/09 13:37:33

    >>3

    その動画わかるしうちの子も見たことある
    わかるよ
    違和感すごいよね
    うちも大道芸人の真似は可愛く見えなくて

    • 0
    • 24/04/09 13:35:17

    ウチの3歳は最近YouTubeの「○○で遊んでみた」の真似をするようになった
    「はーい、今日は○○で遊んでみたいと思いまーす」って
    何かあれは全然可愛く思えないんだよね
    ホントYouTubeを見せたことを後悔してる

    • 1
    • 2
    • なべやかん
    • 24/04/09 13:22:15

    >>1

    そういうこあまり見たことなくて
    うちも家でしかやらないけど。
    あ、違う保育園行ってた時に保育園でもやってると言われた汗

    • 0
    • 24/04/09 13:11:34

    普通じゃない?うちの子もしてたけどそんなネガティブに考えたことなかった。ちゃんと成長中で可愛いじゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ