こどもの優秀自慢、しんどいなぁって思うのは妬んでるから?

  • なんでも
    • 148
    • しらたき鍋
      24/04/09 16:01:32

    >>139
    そもそもバッタリ会っただけなのに、
    こちら側が聞いてもいない事をベラベラ話ししなくていいでしょ。
    例えば、最近どう?子供の事で話したいから今度お茶でもしない?
    ってシチュエーションがあり、
    お茶しながら、うちの子ね…って話されるのなら理解するが
    バッタリ会っただけで、急に子供自慢されても、え?あ、そうなんだー
    すごいねー(←この一言待ち)ってなるよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ