盲導犬反対かいなかどうお考えですか?

  • なんでも
    • 84
    • 豚骨醤油鍋
      24/04/09 14:02:55

    >>77
    ペット飼ってるけどしかも数匹。
    その上で人間より可愛いわけがないよ。
    ペットも可愛い。
    けど人間はもっと可愛い。
    それは何でか、同種だからだよ。
    そしてうちのペットは特別じゃない。
    他の動物たちと同じ。
    ペットは所有物だし家畜は食品でしょ。
    人間の暮らしが何よりも大切。
    人間に害がないからペットにできるし
    人間に尽くすから可愛いんじゃん。
    この子達は幸せ者だよ
    自分たちはのんびりすごし、
    横で飼い主が家畜を食べてるんだから。
    あんたたち感謝しなよ~
    人間は優しいね~って思ってる。
    食ってる動物からしたらおぞましいだろうがw

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ