子供3人教育費大変で生活苦しい

  • なんでも
  • ふぐ鍋
  • 24/04/09 10:47:50

上から私立高校2年、私立中学1年、公立小学校5年です。
子供に手厚い私立の教育を受けさせたくて私立に通わせてますが生活が苦しいので、自由参加の海外語学研修へは行かせられません。
末っ子は、娘が通った私立中学が募集停止したから公立中学へ行かせて高校からいれるつもりです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/09 11:00:12

    >>3
    うちの行かせてる私立はかなり手厚くて少人数制なんですよ。

    • 0
    • 24/04/09 10:53:41

    上が私立で下が公立高校行ってて、私立が手厚いと言うけど何も手厚くない。
    多少点数悪くても簡単な補習であげてくれるとかのふざけた手厚さはあるけど(笑)

    下の子の学校は手厚くはないもののきっちり指導はしてくれるからまとも。

    • 2
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/09 10:51:10

    そうですか。がんばってください。

    • 3
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/04/09 10:50:54

    先が長いのにもう息切れしてて大丈夫?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ