お産が帝王切開になって義母に嫌味言われた人いる?

  • なんでも
    • 24
    • タッカンマリ
      24/04/09 10:16:32

    >>14
    ホントにそう言う事だよね
    自分が陣痛室で耐えてた時、横に居た二人とも赤ちゃんの心拍低下で帝王切開の為に運ばれて行った。
    その時初めて緊急帝王切開は命の危険があるから行われるんだって知ったし、入院のしおりを見てたら帝王切開の人の方が退院も遅いし車の運転も1ヵ月できないし、経膣で産めたのがありがたい事なんだと感謝した。
    2回お腹切った友達は二度と切りたくないって言ってたし私は帝王切開は楽なお産だとは絶対に思えない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ