5人目が高校生になりお弁当作りがまた始まる

  • なんでも
    • 17
    • わかめ鍋
      24/04/09 08:46:26

    ママ友の上の子が高校になったんだけど、この話題でLINEしてきてウザイわ。
    そんなに好きな人じゃないから余計かな。高校生の親は大変エピソードおなかいっぱい。
    しかもちょっと自慢気なんだよなぁ、、多分進学校なのが言いたくてわざわざ大変アピールしてくる。コンビニや学食だってあるらしいのに「学校遠いからさ、4時起きだよぉー」とか。
    知らんがな。
    ママスタ教えてあげたい。ママスタで愚痴れば共感してもらえるよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ