タッチ39年前、めぞん一刻38年前、シティハンター37年前のアニメ←信じられる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/09 08:37:03

    >>23

    五代くんと管理人さんが結婚して春香ちゃん
    って娘が産まれる。いっこくかんに住み続けてる。

    • 2
    • 24/04/09 08:35:24

    めぞん一刻って最後どうなるの?

    • 1
    • 22
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/09 08:34:13

    リアルタイムで観てないけど、再放送でみて
    るからビックリするよね。

    • 2
    • 24/04/09 08:32:20

    毎年夏休みに甲子園の時期になるとタッチ放送されていて観てたなぁ。いつも最終回までやらなかった記憶がある。

    • 3
    • 20
    • むつごろう鍋
    • 24/04/09 08:30:08

    私より年上だけど見たことある。再放送だったのかな?姉たちと見てたの記憶に残ってる。ドラゴンボールも

    • 2
    • 24/04/09 08:28:20

    もう主人公よりも遥かに歳をとってしまった。

    • 3
    • 24/04/09 01:32:56

    ドラゴンボールも似たような年月経ってるよね。
    サザエさんの火曜日の放送とか観てたわ。

    • 4
    • 24/04/09 01:26:35

    タッチとめぞん一刻はメインのキャラは見ればわかるけど挙げられてるのはみんなどんな話なのかわからない 話題になったワンピースや進撃の巨人や呪術廻戦等々も面白くなくて挫折した アニメで観れてるのは鬼滅の刃くらいかなー

    • 3
    • 24/04/09 01:23:41

    皆ちなみに皆具体的なで黙っておくが皆ある皆アニメーションにはやはりは皆勝てないなと思うよ。皆決定的な差がたくさんある。

    皆ある皆外国人と会った。皆彼女はなかなかの皆実力者だ。皆握手したときに皆言ってただいた。あなたはもう少しで私たちに追い付けると。皆宗教家などでは皆もちろん皆ないよ。ああなるほどと。

    皆な。

    • 1
    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/09 01:17:47

    え、皆さん揃って50代?お、お、お若いですね💦

    • 1
    • 24/04/09 01:13:11

    主、わざわざトピ立てたの?高齢者と関わりたいの?どうしたいの?

    • 4
    • 24/04/09 01:04:52

    皆ちなみに最近考えを改めむかしはアニメ正直嫌いだったが許す。

    女子にも皆アニメ好きは多いね。

    許す。
    皆な。

    • 1
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/09 00:47:50

    キャッツアイ41年前、北斗の拳40年前のアニメ

    • 1
    • 11
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/09 00:42:41

    タッチだけは夏休みの再放送で知ってる

    • 2
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/04/09 00:40:21

    >>5
    みてたみてた
    懐かしいなー
    半世紀近く前のアニメか
    そりゃ私も歳をとるわ

    • 4
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/04/09 00:39:20

    もっと昔かと思った

    • 1
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/04/09 00:38:53

    夜中にめぞん一刻を観るのが楽しみだった。再放送だったのかな。

    • 1
    • 24/04/09 00:37:38

    キャッツ・アイごっこしてたな。
    カード作って飛ばすのよ笑 
    で、トシ役がスライディングしながらキャッチするの笑

    • 3
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/04/09 00:34:39

    私はこち亀が30年以上前なことにビックリ

    • 3
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/09 00:33:01

    アラレちゃん見てたな。
    北斗の拳もあったよね。
    キャッツアイは見てた?

    • 5
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/04/09 00:31:46

    光陰矢の如し、ですな。私も。

    • 3
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/04/09 00:30:49

    あれ?そんなに古かったか…。でもアニソンは歌える。

    • 2
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/04/09 00:30:02

    >>1
    私も

    • 3
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/04/09 00:22:08

    多分私は主と同年代だわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ