明日から山本太郎が総理になったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/17 21:33:25

    やめて?

    • 0
    • 23
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/17 21:32:54

    彼ってぶっちゃた話、演技性パーソナリティ障害だよね。
    社会性や道徳心、倫理観が欠落した学習障害の一種。
    特に女性に多く、主にこういう特徴があるらしい。

    ・活発で、熱心で、なれなれしく、魅力的
    ・人の注目を求め、注目されないと気分がふさぎこむ
    ・人の注意を引くために、職場や学校で不適切にセクシーな服や派手すぎる服を着きる
    ・感情が急速に変かわり、それを劇的に表現する
    ・簡単にほかの人に影響される
    ・人と親しくなるのに苦労する
    ・目新らしさや興奮を求もとめ、あきやすいため、仕事をたくさん変えたり友を変えたりすることがある

    テレビで彼の奇天烈な言動を見るたびに、ああこの人の親御さんは療育に熱心じゃなかったのねと哀れに思う。

    • 0
    • 22
    • しらたき鍋
    • 24/04/17 03:27:16

    もう1人の太郎のが絶対お断り。

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 02:42:19

    でもあの人勢いだけはあるよねぇ。

    • 1
    • 24/04/09 07:01:19

    今は無責任に庶民の味方のフリして甘い政策風な事を言ってるけど、与党や責任ある席に着いたら手のひらクルーするよ れいわを信じる事なんか絶対にできない
    かつての民主党と同じ

    • 5
    • 19
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/09 02:05:00

    ダンス甲子園でメロリンキュー時代は好きだったけど、政治家としては過激なことしそうで不安だな
    総理大臣には岸田や山本太郎より石破さんの方が良さそう

    • 1
    • 24/04/09 01:38:57

    消費税がなくなる

    • 0
    • 17
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/09 01:22:47

    >>15
    そうね。まずは選挙に行って自分の意志を表明しないと、文句は言えないね。

    • 1
    • 24/04/09 01:18:55

    山本太郎は庶民の味方。

    • 5
    • 24/04/09 00:54:34

    >>8
    誰がなっても不満はあると思う。でも、誰がなっても同じという考え方で選挙に行かない人が多すぎるから自民が勝って、今のこの有り様になってる。ちゃんと自分で情報取って自分の頭で考えて投票したいよね。

    • 4
    • 24/04/09 00:50:37

    >>4
    そのお知り合いと私は同意見だわ。

    • 0
    • 13
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/09 00:47:16

    地元の駅前でサクラを雇って演説してた。サクラは「よっ!日本一」とか言って盛り上げていたけど、皆はスルー立ち止まって聞く人なんて居なかったよ。10分後に、またその場を通ったら撤収されていて、結局あれは何だったんだろう・・・だから総理なんて無理無理、本人も分かっているんじゃないのかな。

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/04/09 00:37:29

    ならないから心配無用

    • 5
    • 10
    • いかなご鍋
    • 24/04/09 00:36:42

    >>3
    もう既に終わってるわ…

    • 1
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/09 00:36:13

    れいわって、人生うまくいかなくて頑張れなくてどうしようもない人達が、現金よこせよこせ言いながら最後にすがる所って感じ。

    • 9
    • 24/04/09 00:35:39

    >>6 残念ながら私じゃない。私は興味ないから観てないよ。総理も含め、政治家なんて一般庶民の味方じゃないもん。誰がなっても不満しかない。

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/04/09 00:32:13

    >>4まじすか

    • 0
    • 24/04/09 00:31:42

    >>4
    本当に知り合いが言ってたの?あなたの意見じゃなくて?w

    • 1
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/04/09 00:29:40

    >>3なんで?岸田なんかよりマシなんでしょ?

    • 1
    • 24/04/09 00:22:51

    SNSか何かでは口先だけなのかは知らないけど、先を見据えたまともな事を言ってる。票集めのために美味しい事だけ言ってる政治家より全然いいって知り合いが言ってたよ。

    • 3
    • 24/04/09 00:15:52

    日本が終わるわ…

    • 11
    • 24/04/09 00:03:23

    やばくない理由はどこ。

    • 7
    • 24/04/09 00:00:04

    亡国

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ