刺身どのぐらいのペースで買う?

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/04/08 21:22:21

子供が刺身大好きなんだけど高いからあんまり頻繁には買えない、、刺身だけじゃ主食にもならないし。
みんな刺身ってどのくらいのペースで買う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/08 23:43:20

    その他

    生魚、美味しいけど単調だよね。
    素材を切って醤油をつけて食べるだけ。
    飽きる。
    昆布締めにしたり、タレを工夫してみても、月に一回が限度かな。
    多少は調理しないと。

    • 0
    • 24/04/08 22:31:02

    その他

    ほぼ買わない
    新婚の頃に旦那が海の近く育ちで、都会のスーパーの刺身はマズイマズイ言うから、じゃあ食べるなと言って旦那の分は買わなくなった。そしてお酒を飲む量が減った私も最近は買わない。子供は回転寿司行ってもあまり食べない
    旦那がひっそりと小遣いで買ってるのは見たことある。一言謝れば家計で買ってあげるのに馬鹿だなと思ってる

    • 0
    • 21
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/08 22:13:57

    その他

    全然買わない
    刺身食べたい!ってない
    寿司は食べに行く

    • 0
    • 19
    • ブイヤベース
    • 24/04/08 22:10:46

    その他

    ツマでかさましウザイ

    • 0
    • 16
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/08 21:32:49

    その他

    月2回くらい

    • 0
    • 24/04/08 21:28:59

    その他

    刺し身はあまり買わない。大体、お寿司を買うか食べに行く

    • 1
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 24/04/08 21:27:15

    その他

    月1くらい。旦那が食べると体調崩しやすいからあまり登場しない。月1はわたしがどうしても食べたくて。

    • 0
    • 24/04/08 21:25:30

    その他

    漁村に生まれたかった人生だった
    刺身ほとんど買わない、お寿司を買ってしまうから

    • 1
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/08 21:23:38

    その他

    決めてないけどね。

    • 0
    • 24/04/08 21:23:25

    その他

    好きな刺身の旬による。

    • 0
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/04/08 21:22:53

    その他

    年に1,2回。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ