共働き 長期休暇の休みを合わせよう!と言ってる夫

  • なんでも
    • 12
    • 鶏鍋
      24/04/08 20:24:30

    ご主人は、1人だと手持ち無沙汰なんじゃないの?
    だから主さんと一緒の休みにしたいのでは?

    妻は、休みの日には自分の世界を楽しんでいるのに、自分はそうじゃない…っていう ね
    ご主人にはプライベートで会う友達や、趣味の友達とかいないの?
    もしそういう友達(=コミュニティ)がいれば、妻と休みが合わなくても気にしない、むしろ「ラッキー♪♪」くらいに思うはずだけど
    そういうタイプの人じゃないから、1人ぼっちで何日も過ごすのが嫌なんでしょ
    なので妻に休みを合わすよう迫って来るのではないか?と、推察します

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ