青汁飲んでる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/04/10 10:57:36

    >>10
    緑茶っぽい味で好きな味だから飲んでるの

    • 0
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/04/10 10:56:20

    >>11
    1日2包で350gの野菜栄養素を補給できますと書いてる

    • 0
    • 24/04/10 10:48:28

    >>10
    うーん、それは違うと思うけど
    あなたはそー思うんだね

    • 1
    • 12
    • カタプラーナ
    • 24/04/10 10:44:20

    一時期肌荒れしまくってたときに毎日1日1杯飲んだら肌荒れがなくなった。
    水だと美味しくなくて牛乳に溶かして飲んでたよ。
    1日1回は便通があるんだけど、青汁飲んでた時は1日2,3回は出てた。

    • 0
    • 24/04/10 10:43:53

    >>3
    そーいうことね
    商品にもよるから、一日にどれくらい飲んでもいいか書かれてない?

    • 0
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/04/10 10:41:32

    こういったサプリ系を好む人ってなんで過剰摂取をしたがるのかね
    たくさん飲めばもっと健康になれるなんて考えちゃうんだろうな
    一種の洗脳依存症だよね
    だからかなマルチ商法にすぐに騙される人が多いわ

    • 0
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/04/10 10:38:39

    そうなんだ、1日2包にしておきます

    • 0
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/10 10:36:13

    腎臓、心臓などが弱い人はあまり飲まない方がいいらしいよ
    あと血液サラサラの薬を飲んでる人も
    何事でも、過ぎたるは猶及ばざるが如し
    栄養も摂り過ぎると毒になるからね

    • 1
    • 24/04/10 10:34:46

    気になる。
    身体にいいなら飲みたい。

    • 0
    • 24/04/10 10:34:39

    温めたら美味いよね!

    • 0
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/04/10 10:34:07

    1日1包から2包を目安にとなってる

    • 1
    • 24/04/10 10:33:12

    なるべく毎日飲んでます!身体に良いと期待してます…青汁飲まない日が続くと肌が荒れる気がします。

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/10 10:30:09

    >>2
    野菜青汁を飲んでるスティック状粉末を水に溶かすの、緑茶みたいな味がするから毎日2本

    回数増やしても良いのかなと思って

    • 2
    • 24/04/10 10:22:09

    >>1
    飲まない日もあるけど、伊藤園のごくごく飲める青汁をよく飲んでる
    野菜不足を補えたらいいなぁと思って。無糖だしお茶替わりにしてる

    • 2
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/04/10 10:19:10

    居ないのか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ