悪口言ってる人と、告げ口して回る人ってどっちが嫌われるの?

  • なんでも
    • 11
    • 石狩鍋
      24/04/08 13:00:54

    悪口言う1も悪いし、皆に言っちゃう2も悪いし、最初は被害者だったかもしれないけど仕返しに同じ事をする●も悪い。
    そして「まあ本当に悪口言ってたとしたらだけど」という事は1が●の悪口を言っていた事が事実かわからないって事だよね?それなのに1を悪者認定して●の仕返しは仕方ないとか言っちゃう主も、正直仲良くしたくないタイプ。

    登場人物全員、身近にいたら子供の教育に悪いからあまり関わりたくない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ