縁切った義母 試されていたような気がしている

• なんでも
    • 46
    • きりたんぽ鍋
      24/04/08 13:38:33

>>39
    結婚した直後に義母から〇〇家で旅行に行くわ、嫁ちゃんも〇〇家になったのにごめんなさいねーと言われていいですよ!気にしないで行ってきてくださーいって返したんですよ
    そしたら旦那がそれをいやがって?
    というか新婚旅行にも一緒に行ったのにまた旅行ってなんだよ、しかも嫁抜きってなに?と
    結婚前は家族旅行なんかしてないしこうじゃなかったろって感じだったんですけど
    旦那は忘れてるけど一ヶ月に一回ははるばる高速に乗って君に会いに来てて、君は会ってたよwって
    確かに義母が中心だったし、気軽に会う関係だったんですよね 頻度はピーク時より少ないけど
    旦那はそれを忘れてなんか母親が突然おかしいって捉えちゃって まーいいから行ってきたら?私家でまったりしてるよって言ったんですけど
    結局他の家族が止めたのかおじゃんになっちゃってますね
    旦那も義母もぶっちゃけ似てるんですよ
    ここからここが家族!って強く線引きするところ
    旦那は結婚後義母は家族から外して、義母は旦那が嫁抜きだと来ないから仕方なく嫁も家族に入れたような感じですかね?この辺は分からないけど…

仕事戻ります

• 0

このコメントにレスする