義母 前妻の写真 デリカシーに欠けてる

  • 旦那・家族
    • 92
    • ちゃんぽん鍋
      24/04/08 12:48:37

    あ。
    私は最近同士。
    元奥さんは子供は絶対に会わせないと言って、離婚したらしい。あとから聞いたら、新興宗教にのめり込み、教祖に言われたと。

    で、うちもそうよ。
    玄関には1000ピースのジグソーパズルのパネルに真ん中結婚写真、周りに50枚くらい家族や孫の写真。
    旦那が何回言っても、外さない。
    だから私はもう二度と行かないの。だって、私は誰?って感じでしょ?
    しかも、私に姑が【〇〇さん(元嫁)はね、結婚する時に私は〇〇さん(旦那)の主治医になるの。】って言ったのよー嬉しかったわ】とか平気で言う。
    私は保育士、旦那と元嫁は医者。
    気に入らないみたいよ(笑)。

    主も強く出ていいと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ