お金がある人が浪費家とはかぎりません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 19:23:04

    なんの不自由もなく、したいと思えば毎日贅沢ができて将来安泰なら玉の輿だと思いますよ

    • 3
    • 24/04/07 19:30:06

    私は庶民出身だからふつうに買うのよ、贅沢しない私を夫は褒めてくれるわ

    • 0
    • 24/04/07 19:36:19

    ケチ道を極めてる私の生活をお見せしたいくらいだわ
    お金ってあると思うとそれだけで満たされて不安がないから執着しないの
    証明出来ないことだからこんなこと言ってもしょうがないってわかってますけど

    • 1
    • 24/04/07 19:38:09

    >>9
    ピアスとかお安くても十分じゃない?
    それで可愛いデザインがあるから気に入ってるの
    あと、お遊びでティアラも買っっちゃいました

    • 0
    • 24/04/07 19:44:04

    >>12
    年末に1ヶ月海外旅行には行きます、あっ海外にお金持ち落としちゃう、あといろんな記念日にはそれなりのレストランで食事はしますよ、もったいないですけど

    • 1
    • 24/04/07 19:53:40

    >>16
    寄付はいろいろしてます

    • 0
    • 24/04/07 19:55:58

    >>17
    夫も毎月3000円で10人の海外の子を支援しているみたい

    • 1
    • 24/04/07 19:56:59

    >>18
    どこがマウントですか?
    庶民的な生活をしているとしか書いてないですよ

    • 0
    • 24/04/07 20:00:39

    >>22
    興味深いです、調べてみますね
    ありがとう

    • 0
    • 24/04/07 20:06:09

    >>22
    今治せない病気を治すためのお金は惜しみません、山中先生も尊敬しています、無知なので教えてくださってありがとうございます。

    • 1
    • 24/04/07 20:13:54

    >>27
    普段は中間層の下の下の生活だと思いますし、わたしもパートに出ているんです

    • 0
    • 24/04/07 20:59:42

    ここで汚い言葉を吐きあって争うことが本当に楽しいですか?わたしはそれに疑問を持っています
    私が持っているのは、優しい夫と資産ですけど持っていないものがたくさんあります
    育ちの良さ、親からの愛、上品さ、人を妬まないでいられる心
    お金では得られないものにわたしは得たくて仕方ないです
    やめませんか
    争うのは

    • 0
    • 24/04/07 21:04:40

    >>32
    そんなに頭良くないです

    • 0
    • 24/04/07 21:06:54

    >>34
    おやすみなさい

    • 0
    • 24/04/08 07:24:10

    ブランド品にもお高いレストランにも興味がなくて、
    普段慎ましくても楽しく生活出来ている私みたいな存在も、中には居るってことですよ
    普通に働きに出て誰にも自慢しない、自慢するような生活をしていない
    それだけです

    • 1
    • 24/04/08 07:31:41

    >>45
    年末に1ヶ月海外に行くのと、家族のお誕生日や
    記念日にはそれなりのレストランに行きますね
    それぐらいで十分です

    • 1
    • 24/04/08 07:40:47

    >>48
    本当かどうか試しているんですか?

    家族4人で、12月3日夫の誕生日から1ヶ月、ドイツへ行きました。フランクフルト、ミュンヘンなどでクリスマスマーケットを楽しんでお城のホテルに泊まり、オーバーアマガウの可愛い街やノイシュバンシュタイン城に行きました
    いくらかかったかは知りません

    • 0
    • 24/04/08 07:41:24

    >>49
    有楽町駅で降りたアピシウスです

    • 0
    • 24/04/08 08:15:35

    >>55
    お金に感謝しているの、だからやたら無計画に使うことはないです

    • 0
    • 24/04/08 08:52:55

    >>77
    それぞれだと思いますよ、私みたいなお安くても十分というほうがずっと少ないとは思いますけど、それも推測です

    • 0
    • 24/04/08 10:04:19

    堅実な家庭に育って不自由はなく幸せだったから、生活の質をあげたいとは特に思わないです
    ピアスは安くてもいいけれど、ダイヤの指輪は数個は持っている
    こういうバランス感覚で満足

    • 2
1件~21件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ