うつ病なんだろうな、鬱を改善させるには運動?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/07 15:38:26

    >>4
    これだね。
    朝日はセロトニンでるからまじでいい。
    朝に30分散歩するの最強。犬でも飼えば?
    薬飲んだこともあるけど私の場合解決にはならなかった。

    • 0
    • 6
    • なべやかん
    • 24/04/07 15:36:18

    結局 暇なんだろ
    介護してたらうつにもなれないよ

    • 0
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/07 15:33:31

    確かに私は不安神経症だったけマラソンや山登り始めて治ったけどね
    マラソンは腰痛めて辞めたけど山は好きだから行くし普段もウォーキングで体力維持してる
    自分に合った運動を見つけられればだいぶ違うとは思う

    • 0
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/04/07 15:27:33

    朝日を浴びる。
    私は起きたら朝日を浴びながら白湯を飲んでる。

    独身の頃7年くらい鬱の薬飲んでて、徐々に断薬、
    しばらくして結婚出産からの産後うつ。
    寛解したり再発しながら今に至るけど、陽を浴びるの本当大事。
    特に朝日がいいです。

    • 1
    • 24/04/07 14:59:57

    最近お酒は週1回にして、パンや麺と間食を控えたら、眠りが深くなり気分の落ち込みが軽減した。
    ただ仕事が忙しくなるとイライラして、今の食生活を維持できるかだけど。

    • 0
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/04/07 14:57:18

    原因は何?お金?

    お金以外の原因だとしたら、そこから逃げるとか排除するとかしたら治るんじゃない?

    • 3
    • 24/04/07 14:55:19

    タンパク質を多めに、あとビタミン。で、鉄を補充。
    うつけしご飯を試してもらいたい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ