48歳、婚活。相手の男性とセックスしたいと思えるかって、まだ大事かな?

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/04/07 13:25:36

相手は50歳

条件はいいし、スリムな体型を保ってる人
でも、今日、間近で口元を見ていて

シワ、シミ、黄色い歯…

「この人とキスできる? セックスできる?」

と自問してみて、無理だなぁと思っちゃった

これは大事なことかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/26 14:36:44

    大事じゃない

    もうその歳だし、子作りする予定ないなら大事でもないかな。
    金がある無いから大事だと思うけど。

    • 0
    • 24/04/09 13:05:55

    大事じゃない

    キスやセックスなんて結婚生活にさほど影響を与えないと思うから。
    自分がそこを重視するならその相手では難しいのかな。
    結婚するって生活だから、シワやシミ、歯が黄色くてもそれなりの生活ができるならまったく問題ない。とわたしは思う。

    • 3
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/04/07 13:34:14

    大事じゃない

    え?その歳で?

    ごめん…想像したくない。
    あなたが30歳くらいの娘さんなら
    やめとけ!もっとちゃんと探しなよ!
    って言えるけど
    48っすか…結婚してみて嫌だったらやめたら?

    くらいしか言えない

    • 11
1件~3件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ