サレ妻、サレ夫ビジネス

  • 旦那・家族
  • カタプラーナ
  • 24/04/07 11:16:31

すごいねー!サレ系から美容、子育て、地雷まであった
カテゴリーごとのシナリオってww
みんな騙されてるよね~
スパムのお金稼ぎ系以外で、アカウントが綺麗な女性の雰囲気出してる拾い画だと100%シナリオありのビジネスアカウントなのにみんな群がって慰め合ったり、欲しい物リストで乞食してるアカウント増えたね!w

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/04/07 11:20:22

    「サレ妻 ビジネス」で検索した
    Xにはただの一般人なのにすごいフォロワーが多いサレ妻アカウント増えてる。
    収益マークや欲しい物リスト乗せて、可哀想な私達家族…を演出してる。
    アカウント作って特定カテゴリーのフォロワー増やすだけの仕事側も募集してるし、サレ妻運用者も募集。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ