満開の花見行けない。悲しい。 へのコメント(No.35

  • No.22 鍋洗うの大変

    24/04/07 17:04:57

    来年の桜を見られない人の気持ち、、なんて意地悪なこと書いてごめんなさい。兄が余命宣告されて落ち込んでたから。

  • No.35 わらび餅鍋

    24/04/08 09:46:06

    >>22
    とんでもないです!
    私こそ、いろんな方の立場を思いやる事なく、落ち込んだ気持ちのまま不快になるような投稿をしてしまい、失礼いたしました。
    どうかお兄様との時間を大切にお過ごしください。
    コメントありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 鍋洗うの大変(大根)

    24/04/08 21:31:38

    >>35
    驚きました、お返事いただいてたなんて。
    元気になられたようで良かったです、兄のこと気にかけてくださってありがとうございます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。