そろそろ設置しないとダメだよ?あいつ対策

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 09:00:31

    もしくは、古いのは交換だよね?

    • 0
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 08:59:09

    日本語おかしい
    古いのと交換したらだめでしょ
    新しいのと交換してね

    • 1
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/04/07 08:57:15

    >>3自治会なんかで作るホウ酸団子(G団子)は古くなると効き目が切れてGの餌になってしまうから必ず新しいG団子に交換しましょうだって。

    • 0
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/07 08:53:06

    数日前に置いたよー。
    新しい家が完成するまで戸建の賃貸に住んでいるんだけど築40年、わけわからん虫が出てきてたから黒いアイツも出てくる前に設置した。

    • 0
    • 24/04/07 08:50:41

    >>1 マジか?!

    • 0
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/07 08:44:53

    ムエンダーして黒いやつ置いとけば大丈夫?

    • 0
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/04/07 08:43:49

    Gの話でしょう。古いのを置いとくと逆に餌になっちゃうと聞いたことがあって、せめて古いのは今日中に捨てよう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ