子供が、3日休んで気持ち切り替えてから学校行きたいと言ってきたら

  • なんでも
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/04/07 09:16:29

    最初から3日休むって宣言する子いるの?
    最初の1日が終わって、まだふんぎれないとかで2.3日休むものだと思っていたわ。よくわからんけど。

    でもうちは多分休ませると思う。現在高校生だけど、一度も休みたいと言わず実際、幼稚園から今まで皆勤賞や精勤賞できた子だから。3日ほど休んで考えたいと言う時はよほどのことだと思うから、無理せずにゆっくり休ませるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ