病院の布団って汚いよね。

  • なんでも
  • おろしポン酢
  • 24/04/06 23:16:11

シーツ等は週一で交換するけど、基本汚れない限り布団や枕は交換しない。
退院してもクリーニングに出さずにリ○ッシュ振りかけてシーツ替えて使い回し。
高齢者が長期間入院していて失禁しようが失便しようが見た目汚れてなければ使い回し。
汚いよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/04/06 23:50:24

    見た目汚れてなくても高齢者って肌が乾燥してカサカサになった皮膚がホコリみたいにいっぱい出るからミクロの皮膚が布団に付いてるだろうに換えない。
    ESBLとかの人もいるけど換えない。
    汚すぎるよね。

    • 0
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/06 23:45:35

    主の病院ヤバw

    • 2
    • 24/04/06 23:43:43

    病院勤めてたけど、普通に全部回収してクリーニング業者に渡してたよ

    • 2
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/06 23:40:18

    枕本体、布団もクリーニングするけどね。
    そんなとこがあるんだ。それは汚いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ