男性のジェルネイルって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/06 23:31:05

    そっか。男性メニューもあったりするなら、それなりにおしゃれな男子には浸透してきたもんなんだね。

    ちょっと、ホッとしたような(笑)

    画像はこれ。↓

    • 0
    • 24/04/06 23:20:53

    私が行ってるサロンは男性用メニューもあるし、男性ネイリストもいる。
    だからか特に違和感ない。
    どんなネイルしてるのかは気になる。参考にしたい。

    • 1
    • 24/04/06 23:20:13

    どうなんだろうね
    でも最近は美意識高い男の子が増えたと聞くから、普通までは浸透してないにしても、それなりにいるんじゃない?
    透明やベージュ系のシンプルなものなら気にならないけど、パーツとか付いてると凄いな…とは思ってしまうかも。

    • 0
    • 24/04/06 23:17:23

    バンドとかしてそうな人が黒く塗ってるのは見たことあるんだけど、高橋大輔結構好きだったから、軽くショックで(笑)

    今流行りなんだと思いたいなあ、って。

    カラフルなジェルネイル、似合っているとは思う。

    • 0
    • 7
    • ほうとう
    • 24/04/06 23:11:39

    高橋大輔はゲイだから
    男性くくりにするのはどうなの?
     でもネイルしてる人いるよね

    • 1
    • 24/04/06 23:10:43

    へえ。

    • 0
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/04/06 23:04:24

    何か嫌。大ちゃん信じられない。(泣)
    ピアスも流行り?みたいだけど、おばちゃんはして欲しくないな。

    • 3
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/06 23:02:37

    ネイルケアは珍しくなくなったけど、高橋大輔みたいなジェルネイルまでしてるのはあんま見たことない。
    普通のサラリーマンにはめったにいないんじゃね。
    この前飲みに行ったバーのおにーさんは爪黒かったけどジェルネイルかどうかは知らね。

    • 2
    • 3
    • ほうとう
    • 24/04/06 22:59:22

    接客業だけどお会計の時にジェルしてる男性増えた。

    • 0
    • 24/04/06 22:57:40

    多様性

    • 1
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/06 22:57:08

    きもい
    高橋大輔もきもい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ